無修正動画専門 モロマン本舗

無修正動画専門モロマン本舗は無修正動画を毎日無料で配信しています。

無修正タグ

暇つぶしエロコラム

最新無修正動画

2人のデリヘル嬢を堪能した最高の鹿児島風俗

風俗大好きサラリーマンの風俗体験談です。私は現在関西に住んでおり、仕事の都合で鹿児島に訪れました。 もちろんホテルに大好物デリバリーヘルス。そのためにデリヘルが呼べるホテルを予約していましたwネットサーフィンしていると出てくる出てくる…鹿児島のデリヘルの店舗は200越えらしい。 19歳の藤田ニコル似の激カワギャルを指名。あの顔で九州なまりとか無敵じゃないですか?w慣れてないのかフェラは下手でしたが頑張って抜いてくれました。 次に指名したのは30歳の巨乳人妻。美人で、なんとHカップの超爆乳!フェラで1発、パイズリで1発w 結局2人合計3発抜いてもらい鹿児島の風俗ナイトが終了。 次の九州出張が楽しみです。

管理人が鹿児島デリヘルで体験した極上の思い出話をご紹介します

友人はデリヘル大好きで色んな話を聞かせてくれるのですが、 特に印象に残っていた話が「デリヘル嬢と会話をしないなんてもったいない」という話でした。
私にとってみればプレイの時間を会話に割いてしまってはもったいない。と思うのですが、 その友人曰く、会話をすることによって大きく得をする事があるそうです。 90分コースで指名したデリヘル嬢とホテルに入り、友人の教えの通り精一杯会話に挑戦… 慣れないながらもデリヘル嬢の子も優しく微笑んでくれて、何となく嬉しい気持ちになりました。 その後のプレイも普通のデリヘルより何倍も楽しく、気持ち良いものでした。 これが友人の言っていた精神的満足か…と一人で納得してしまいましたね。

2016年12月8日22:00 タイプ:fc2

バス停で逢い引きして青姦セックスしちゃう人妻

2016年12月8日15:30 タイプ:fc2

潮吹きしちゃう巨乳の女の子が激しい3Pエッチで喘ぎまくり

2016年12月8日15:30 タイプ:fc2

欲求不満な姉が弟にセンズリを見せ付けられて・・・

2016年12月8日09:00 タイプ:fc2

夫とのセックスで満足出来なかった嫁が義父に抱かれて快楽に目覚める

2016年12月8日09:00 タイプ:fc2

バス車内でレズられて・・・

2016年12月7日22:30 タイプ:fc2

チ○ポ鑑定士の美人お姉さんに入念に鑑定してもらいました

2016年12月7日22:15 タイプ:fc2

気になっていた可愛らしい女の子とセックス

2016年12月7日15:45 タイプ:fc2

回春エステ店でエステティシャンにセンズリを見せ付けて本番しちゃう男性客

2016年12月7日15:45 タイプ:fc2

濃厚ベロチューセックス

2016年12月7日09:01 タイプ:fc2

桜庭彩 極太ディルドでオナニー

2016年12月7日09:01 タイプ:fc2

浅井舞香 夫が入院中で欲求不満な人妻が人生で初めてのナンパされて・・・

2016年12月7日01:15 タイプ:xvideos

はだけた制服からハミ出す天然巨乳なオッパイ、清楚に見えて無邪気にエロい!極上娘とホテルでハメ撮り!

2016年12月7日01:15 タイプ:xvideos

一家から孤立状態で疲弊した気持ちを癒すために不倫に走ったCカップ美人妻……。

2016年12月7日01:00 タイプ:xvideos

女人禁制の男子寮に監禁された友達の彼女

2016年12月7日00:45 タイプ:xvideos

縁側でビールを飲みながら花火をしていて親戚のおばさんが甥を誘う。一度関係を持ったあとはもうやりたい放題!

2016年12月7日00:16 タイプ:xvideos

人気巨乳コスプレイヤー主催の中出しハメ撮り撮影会!好きな様に入れて好きなところに出していいよ♪

2016年12月7日00:15 タイプ:xvideos

抜群のスタイルと魅惑のFカップ、笑顔が映えるショートカットのエロいカラダを即座に味わい尽くす!即ハメ!痙攣!汗だく!中出し!前置き無しにヤリまくる欲望全開!

2016年12月7日00:15 タイプ:xvideos

地上波出演経験アリ!美女パチスロライターは天然Fカップでしかも…永久脱毛パイパンの持ち主!

2016年12月6日23:00 タイプ:xvideos

ねっとりベロキス!ヨダレを滴らせ、唾液を絡ませ合い、愛液を垂れ流し!

2016年12月6日22:16 タイプ:fc2

子持ち人妻が旦那公認でAV出演、待っていたのは激しい3Pセックス